例会記録‎ > ‎

11月13日 横浜オーシャントーストマスターズクラブ 例会報告

2011/11/23 5:30 に Yokohama Ocean TMC が投稿   [ 2011/11/23 5:30 に更新しました ]
11月13日、横浜オーシャントーストマスターズクラブ 第23回例会が行われました。
この日も2回目見学のゲストを含め、3人のゲストをお迎えすることができました。I垣さんの元気な司会進行のもと、会がスタートしました。

最初にスピーチをされたのはH田さん。「A Walk in the Graveyard」という題で、高野山のお寺に家族と一緒に行かれた時の体験について、ドラマチックなスピーチをされました。続いては、先日入会されたS木さんのアイスブレーカー。「名前の由来」というタイトルで、ご自身の下の名前の読みと、ご両親の名づけのエピソードについて話されました。

テーブルトピックスでは、F山が「誕生日」の題で、「30歳の誕生日の時に何をし、考えたか」「最も喜ばれた誕生日の演出は?」「星座と性格、あなたは当たっていますか?」といった質問を行い、Y崎さんがベスト賞を獲得されました。

この日は、2回目見学のK河さんが見事にご入会を表明され、次回入会式となります! 次回例会は11月27日、「横浜市技能文化会館 工芸研修室」での開催となります。見学も大歓迎しておりますので、多くの方のご参加をお待ちしております。