例会記録‎ > ‎

第51回通常例会レポート (2013-1-13)

2013/02/18 7:19 に Yokohama Ocean TMC が投稿   [ 2013/02/22 16:58 に更新しました ]
平成25年1月13日日曜日に第51回通常例会が行われました。
会長のF山さんによりつつがなくゲスト紹介、入会式が行われました。
2人のメンバーが新たに入会し、本クラブのメンバー数は16人となりました。
 
つづいて教育の部が始まり、
例会の主役、「準備スピーチ」の部では4人のスピーチが行われました。
最初のスピーチは、F山さんによる英語スピーチです。F山さんは、CC#9 "Persuade with Power"
の目標で「What can I do for Japan」にというタイトルでスピーチをしてくださいました。
2人目、3人目のスピーカーはW松さん、H田さんで、CC#1 "アイスブレーカー"でした。
お二人とも「自己紹介」というタイトルでお話してくださいました。
4人目のスピーカーはM上さんで、CC#3”ポイントをおさえる”です。
「一年の計は元旦にあり」というお話をして下さいました。
ベストスピーカー賞はM上さんでした!
 
「テーブルトピック」の部では、K田さんがテーブルトピックマスターを務められ
ベストテーブルトピック賞は日本語がH田さん、英語がM行さんがそれぞれ受賞されました!
 
「論評」の部では、H田さんが総合論評をされました。
K田さん、M行さん、F山さん、W辺さんが各スピーカーに対して的確な論評をされ、
ベスト論評賞をF山さんが受賞されました!
みなさん、おめでとうございます!!

本例会後は、新年会も開催され、非常に意義深い例会になりました。
横浜オーシャンクラブのますますの発展が期待されます!
Comments