例会記録‎ > ‎

第62回通常例会レポート (2013-6-23)

2013/07/07 3:51 に Yokohama Ocean TMC が投稿   [ 2014/05/30 17:01 に更新しました ]
平成25年6月23日日曜日に第62回通常例会が行われました。
まず、いつも通りに会長のF山さんによりつつがなくゲスト紹介が行われました。
 
つづいて教育の部が始まり、 
 
例会の主役、「準備スピーチ」の部では4人のスピーチが行われました。
最初のスピーチは、K島さんによる日本語スピーチです。
K島さんは、初めての準備スピーチということでご自身のことについて、興味深くお話してくださいました。
2人目のスピーカーはM上さんで、お仕事でピンチを切り抜けたお話を臨場感たっぷりに
伝えていらっしゃいました。
3人目のY路さんは初めての準備スピーチで、英語スピーチをチョイスされ、ご自身と英語に対するお考えを
効果的にお話されていらっしゃいました。
 4人目のN中さんは、ベテランながらご自身初めての英語によるスピーチということでしたが、非常に良く構成・準備された
完成度の高い英語スピーチを披露してくださいました。
ベストスピーカー賞はM上さんでした!


 
「テーブルトピック」の部では、A元さんが日本語、 I藤さんが英語でテーブルトピックマスターを務められ
ベストテーブルトピック賞は英語がF山さん、日本語がM行さんがそれぞれ受賞されました!
  
「論評」の部では、K賀さんが総合論評をされました。
K田、M行さん、F山さん、Mさんが各スピーカーに対して的確な論評をされ、
ベスト論評賞をMさんが受賞されました!
みなさん、おめでとうございます!! 
本例会も、非常に意義深い例会になりました。
横浜オーシャンクラブの益々の発展が期待されます!

 
記録係 K田
Comments