例会記録‎ > ‎

第77回通常例会レポート (2014-02-09)

2014/02/13 19:31 に Yokohama Ocean TMC が投稿   [ 2014/05/28 8:56 に更新しました ]
平成26年2月9日日曜日に第77回通常例会が行われました。
まず、会長のK田によりゲスト紹介が行われたあと、新会員1名の入会動議が可決されました。
ついにチャーター要件会員20名を達成です!(パチパチパチ!)
 
つづいて教育の部が始まり、例会の主役、「準備スピーチ」の部では2人のスピーチが行われました。

最初のスピーチは、さきほど入会されたばかりのY川さんによる日本語スピーチです。
ご自身の半生をハイライトしながら、困難な事だからこそチャレンジするという信念を私たちにシェアしてくださいました。
M行さんのスピーチです。M行さんは、ビジュアルエイドを活用するというスピーチマニュアルの目的に沿って、
いくつかの視覚器材を入念に用意され、いいお酒と悪いお酒について聴衆を啓発することに関して成功しました。

ベストスピーカー賞はM行さんでした!

 
 
「テーブルトピック」の部ではI岡さんが英語、日本語ともにテーブルトピックマスターを務められ
ベストテーブルトピック賞は英語がW松さん、日本語をW邉さんがそれぞれ受賞されました!
 
「論評」の部では、W邉さんが総合論評をされました。
A元さん、W松さんが各スピーカーに対して的確な論評をされ、
ベスト論評賞をW松さんが受賞されました!
 
みなさん、おめでとうございます!!

本例会も、非常に意義深い例会になりました。
横浜オーシャンクラブの益々の発展が期待されます!

スピーチ。受賞者。

Comments