見学申し込み・お問合せ

ぜひクラブミーティングの見学にお越しください!

横浜オーシャントーストマスターズクラブのクラブミーティング(例会)には3回まで無料でゲスト参加が可能です。
英語・日本語でスピーチやプレゼンを上達したい、という方はぜひクラブミーティングをご覧いただき、クラブで学べることや雰囲気を体験ください。
クラブ参加の際は特に事前準備は必要ありませんが、クラブミーティングの前後で簡単な自己紹介・ご感想などのひとことコメントのコーナーがあります。

ご希望の際には、下記のGoogleフォームにご記入いただくか、お名前を明記の上メールにて参加希望のご連絡をお願いいたします。

毎月第2・第4日曜日の10:00~12:00に開催しておりますが、都合により日程・時間変更する場合がございます。
クラブミーティングのスケジュール も併せてご参照ください。

●お問合せメールアドレス:  inquiries@yokohama-ocean.org

※3日以内のお返事を心がけておりますが、万一しばらく返事のない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をお願いいたします。

※オンライン・会場のデュアル開催の日程についても、新型コロナの影響により、オンラインのみによる実施となる場合がございます。
会場へご参加される際も、事前の申し込みをお願いいたします。